東金こども食堂 | 日記 | 夏休み 『東金こども食堂』


2016/08/01
夏休み 『東金こども食堂』


まずはじめに、ご支援をして下さったご賛同者様に
心より感謝をしております。

子供が大好きなスイカ。(大人気でした!)
子供が大好きなトウモロコシ。ほくほくのカボチャ。
「おいしい~!」と、何度も、何度もおかわりをしておりました。
夏野菜の醍醐味ですよね。
思えば…私達も子供の頃、大好きでした。
有り難いご支援に、心より感謝致します。
ご提供者様、本当にありがとうございました。

当日は、学校(部活動)の市内試合もあったようで
こども達の夏休みの予定を考慮できませんでした。
利用をしてくれた子供たちは、今までで一番少なかったかも。
しかし、一人ひとりに濃厚な対応ができました。
これはこれで良し?で、しょうか。

もっと、もっと、もっと、もっと、思いが通じればと思います。
国も市も、行政や役所も、教育委員会や学校も、多くの大人達が
ご理解のうえ、ご協力とご賛同をいただけませんか?
もっと、もっと、こども達が幸せになれる社会を願います。












 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
コハマ身体均整院
greenleaf 和装前撮り ヘアーメイク 着付け リラクゼーション ヘッドスパ
実務者研修のヒュースウェル梅田校
ペットの架け橋
熟成肉・黒毛和牛・ホルモン・生ラム肉|鉄板焼肉 辨慶